SSブログ

バストアップサプリとストレッチ [製品情報]

207_6.jpg

増税の駆け込み契約が終わり
工事も終盤。ようやく落ち着いてきたここ最近。



それにしても、まれにみる忙しさ。
儲かる、儲からないとは別に
増税の経済効果?すごい気がするけど
建築業界だけだったのかな。




材料や足場が足りず
その上台風は来るわ、でてんてこ舞いの毎日。




今年はもうすでにやりきった感あり。
ボーナスに期待!!



できないかな~。。。
小さな現場も多かったからなぁ




けど、やりきれてないのは私生活。
胸が小さい私が悩みに悩んで
1週間続けてみたバストアップするpinky plusの効果は。。
まだまだ実感がない。



サプリってそんなすぐ効かないものね。



それに加え、覚えたストレッチも実行。
手を前に合わせる。ナムー



こうすると、リンパの流れや血行を良くする効果があって、
バストを意識することによってよう体がバストアップしとするらしい。



体ってすごい
期待に応えてくれるんだね~!!



2週間もしたら胸にハリが出てくると書いてあったので
あと1週間♪ 着たい服があるので、たのしみだー!




タグ:pinky plus

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。