SSブログ

愛される人になる [製品情報]

207_3.jpg

先週ようやく終わったリフォーム工事は
築40年になる住宅に住み始めた
結婚したての若い夫婦のお家。



柱が腐っていたり、、お風呂におもいっきり隙間があったり
思わぬ予算がプラスしてしまい・・




見積もりも何回もやり直しては出して
「共働きなんでなんとかがんばります」
と言ってくれた奥様。





本当に二人とも協力的で
こんなやりやすいお家ばかりだったらなぁ
と思いながら毎日通い、




ご近所さんに
「土曜日は工事しないで。」
と怒られても




「すみません~!」
と笑いながら上手に対応する奥様を見てると




上手にやってるなー。
私も含め、みんなに愛されてるなぁー。
と、ほっ こり、気持ちよく仕事ができた。





自分が周りの方に対する態度やら
改めて見つめなおす事を教えてくれた
本当にいい現場だった。





そんなことを親友に話していると
「現場で出会いないの?」
とか言って、話の腰を折る。。。





いつものことだけど
本音で話せる友達がいてありがたい。
他の人は気使って、もう聞いてもくれないから~。






「もう懲りたからね~。」
と、言ったけど、密かに老後は心配してるのよ、もちろん。





このまま一人ってのもねぇ・・
でも、この歳で出会いってなかなか厳しい。




お見合いパーティーに来月誘われてるけど
そう言えば返事まだだった!




大きな現場がとりあえず落ち着いたから
次は私の幸せを探しに行ってみるか。




トラウマを抱えた私の胸は、そっとしたままだったけど
お披露目する時がくるかもしれないわ!




バストを大きくするサプリを、以前友人に勧められたけど
その時はなんか怖くて断ってしまったけど、、今になると気になる。




確か、pinky plusというサプリ。
その友人とはあれから全然連絡をとってないので(もう半月?!)
「元気~?ところで、pinky plusの効果ってどうだったの?」
なんて唐突に聞けないw




だから試すだけ、試してみるつもり。
友達伝いで、その友人は変わりなく元気ということは聞いたので安心♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。